東京父ちゃん日記

「東京父ちゃん日記」は、育児を張りきっているお父さんのブログです。 日々の育児話や子供を連れて、家族で色々と遊びに行った時の話等、育児をされている方に有益な情報を提供出来ればと思っています。

寒天の粘土で遊びました。

~~保育園の日記~~

【子供の様子】(家からの報告)

お休みしてゆっくりさせるつもりが本人はとても元気で走り回ってます!
ボールを投げる事ができるようになり嬉しそうです。


【保育園での様子】(保育園からの報告)

11時 食事
12時10分 便
12時40分-15時 昼寝
15時 おやつ

<寒天粘土>
パパを見送ったあと 新幹線の絵本で笑顔になったK君。今日はカンテンの
粘土で遊びました。さわった場所が凹んだりのびたりするのが、
おもしろくてたまらない様子。
さわるごとに「オー!」「アー!」と声をあげて楽しんでいます。

~~~~~~~~~

病院のキッズルーム すべり台に夢中

f:id:touchan-nikki:20150719150134j:plain