東京父ちゃん日記

「東京父ちゃん日記」は、育児を張りきっているお父さんのブログです。 日々の育児話や子供を連れて、家族で色々と遊びに行った時の話等、育児をされている方に有益な情報を提供出来ればと思っています。

お父さんの背中を洗ってくれました。

~~保育園の日記~~

【子供の様子】(家からの報告)

お父さんとお風呂へ入っていて、
泡立てたタオルでお父さんの背中をゴシゴシ
洗っていました。
でもその後は流してくれず、自分がお湯をかぶっていました。笑

 

【保育園での様子】(保育園からの報告)

11時 食事
12時15分- 15時 昼寝
15時 おやつ


<一緒に食べよう>

今日は園庭に出て遊びました。
園庭の真ん中にある椅子にコップを持って座ったK君。
飲む真似をして「ぷは~!」と美味しそうな顔をしているました。


保育士に「K君、美味しい?」ときかれると、
手で”おいでおいで”と保育士を呼び、
今度はお皿に乗っていたさくらんぼの実を食べて笑顔を見せていました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

恵比寿にある、「框」というお店のラム

メチャ美味いです。

f:id:touchan-nikki:20151011012013j:plain