東京父ちゃん日記

「東京父ちゃん日記」は、育児を張りきっているお父さんのブログです。 日々の育児話や子供を連れて、家族で色々と遊びに行った時の話等、育児をされている方に有益な情報を提供出来ればと思っています。

寝たフリをするようになりました。

何故か最近、寝たフリをするようになりました。

 

クッションを枕にして、横になったと思ったら、目をつむります。

僕が座っている足をまくらにして、目をつむる事もあります。

良く見ると、薄目を開けてこちらの様子を伺っています。

 

名前を呼んで声をかけても、返事はせず。

ずっと黙って子供を見続けていると、息子の方から笑い始めます。

 

誰も得しない、この「寝たフリ」を何でし始めたのか?

まったくわかりませんが、本人はとても気に入っている様子。

 

そのまま放っておくと、そのまま寝てます。

 

日々、色々憶えて成長しています。

 

www.touchan-nikki.tokyo