東京父ちゃん日記

「東京父ちゃん日記」は、育児を張りきっているお父さんのブログです。 日々の育児話や子供を連れて、家族で色々と遊びに行った時の話等、育児をされている方に有益な情報を提供出来ればと思っています。

息子の書いた絵

かなりセンスが良いです。笑。アートです。

f:id:touchan-nikki:20151015020807j:plain

f:id:touchan-nikki:20151015020748j:plain

~~保育園の日記~~

 

【子供の様子】(家からの報告)

昨夜20時過ぎに食事中に卵にふれてしまい、もしかしたら少しなめたかもしれません。

その際手の甲、あごに少しアレルギー反応の様な発疹が出ました。

すぐに薬を飲ませました。

その後は、発疹は消えました。


【保育園での様子】(保育園からの報告)

11時 食事

12時20分 - 15時 昼寝
15時 おやつ

 
<だんご虫>
芝生公園へ散歩に行きました。芝生でK君と追いかけっこをしていると、

木の近くでみんなが何かを見ています。

2人で側へ寄ると土の中に2,3匹だんご虫がいました。

私達も違う場所で探し、K君へ見つけただんご虫を見せると、嬉しそうに笑って、つまんでいました。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 今日のランチ麺通団でカマ卵うどん。とても美味しかったです。

f:id:touchan-nikki:20151015020916j:plain

 

 

www.touchan-nikki.tokyo